05年3月26日(土)



■起きたら19時でした…アレ〜!? Σ(^^;;)
目覚ましは15時に設定していたのになぁ…いつ止めたかすら記憶になく。
■とりあえず掃除洗濯を済ませて、PS2版IIDX 9thで遊んでから酒を呑みつつネット巡回していたらば、現在は1時半を回っており…明日は6時半起きなので、ソレに備えてもう寝ますよ。
…って、今日は7時間弱しか起きてないのか自分は(^^;;)
■家庭用ニデラは、とりあえず新曲は全曲プレイしました<『全曲クリア』ではないのがミソ…(寒) まぁじりじりと遊んでいこうと思います。



ムダに迫力ある写真を撮る
海を背景にすると何にでも迫力が溢れてしまいますな。海スゲー!
カニに関するQ&A
タラバガニ・アブラがに・花咲がには、実はカニではないという罠。まぁ美味いから問題ないのですが…とか読み書きしていたら、激しくカニが食べたくなってきました。でも都内でカニを食おうとすると高くつくからなぁ…(T▽T)
日本語ドリル
読む方は問題ないのですが、虫食い四字熟語などは、やはりぱっとは書けませんね(^^;;)

面白いテストの回答集
…というワケで、笑えるが笑えない珍回答アレコレ。INDEXから他の面白い回答も読めます。
有名美術館に自分の絵をこっそり置き逃げ犯の手口ときっかけ
選ばれるのを待つまでもなく、自分で展示に行ってしまった勇者。
うわ〜、本当にクルーゾー警部っぽい格好で仕掛けてるし!(笑) 日本でも出来そうな上に、気付かれなさそうですよなコリャ(笑)
猫のアホな寝姿選手権
寝ネコ
このぐんにゃり具合がたまらないのですよな〜。かわいいなぁも〜!