05年4月8日(金)



■今日は少々変わった(?)取り合わせの友人ズと新宿で飲んで来ました。
今回の幹事が飯(〆の品)を頼むタイミングが速かったのと、その分量(散々飲み食いした5人で4合というのは…)には思わずツッコミを入れてしまいましたが、とても楽しい飲み会でした。
しかし5時間近く前に食べた米を、いまだに消化しきれていない罠(^^;;)



■そういえば、ずいぶんと久しぶりにブギーポップの新刊を読んだはいいものの、伏線どころか既刊の粗筋すら思い出せません…ダメダコリャ(T▽T)

坂本龍一の着メロ付き、10万円相当の携帯電話
坂本龍一のオリジナル着信音付き携帯、Nokiaが発表
欧州では750ユーロ(約10万5000円)で販売…た、高っ!Σ(^^;;)
肝心な教授作曲のオリジナル曲が『Dharma』(ダルマ)という曲名でちと笑ったり<まぁアレとは英字の綴りが違いますが
ほとぼりが冷めた頃にCDリリースして頂きたいモノです。
東京は世界で最も災害の危険な都市
そういえば最近こんな話を読んだなと思い出し…そろそろ真面目に非常用持出袋を購入しておこうかと。
あなたのストレス解消度をチェック
『一家団らんを楽しんでいる』という項目から一気にストレス方面へと転落していく自分<いや、そもそも1人暮らしで『一家』も何もないという話も(笑)
アルコールと薬を一緒に飲むと・・・こんなことになる
飲んだら呑むな、呑むなら飲むな…というワケで、症状が軽度ならば、自分は迷わず酒を呑むように心がけております<ソレもどうだかなぁ?
18日からコンクラーベ 法王庁発表
コンクラーベへの参加資格を持つ117名の枢機卿の中には日本人も2名おられるようです。
…というか、はてなキーワードコンクラーベと、CNNの関連ニュースが…前者はともかく後者にまで『根比べ』云々と書かれると、ついソレが語源だと思ってしまうではないですか(^^;;)
異形の使者
ああ、文章を読むと確かにそんなイメージだ…<挿絵参照<Bはどう見ても旧支配者の眷属だよなぁ(笑)