05年4月12日(火)



■今日は退勤後に、月例のアルコール浄化教(笑)の集いで飲んできました。
すっきりと鼻に抜ける爽やかな香りなのに、味わい深い芋焼酎を堪能…しすぎて、正直少々目が回り気味な現在です(^^;;)



リズム知覚の基礎としての時間知覚に関する精神物理学研究
『時間分解能』について調べていたら見つけたページ。なかなか興味深い話だったのでリンク。
ゲームで一回はやったことのある行為を語るスレ
やっぱり『とりあえずコナミコマンド』は基本ですよな(笑)
PCゲームレビュー ミストIV:リヴェレーション
しまった、いつの間にか発売日を過ぎているΣ(^^;;)
慌てて購入。だが購入時に「…そいやエグザイルも買ってなかった!」と思い出す散財トラップが発動…結局両方買ってしまいましたよ(死)
いや、購入自体は後悔していませんが…いつ遊べるんだかなぁコレは(T▽T) GWに友人が来たらコレで遊ぶか。
肉まんの中にひき肉混入で回収(ネタ)
最初の1行を読んだ段階で疑問に思った事がオチでした(笑)
猫たんの半端ない寝相ギャラリー
あまりにも無防備でしどけないその姿…工、工口いよ! ハアハア…<変態