05年4月13日(水)



■出社して朝食兼昼食をパクついていたら、会議から戻ってきた上司(顔色が悪い)が、「いや〜昨日ちょっと呑み過ぎちゃって、二日酔いで気持ち悪くてさぁ…会議中ずっと我慢してたんだけど限界だったんで、さっき○○で○○てきちゃったよ〜」と、眉間にしわを寄せながら朗らかに語ってくれました。
「…メシ食ってるのが見えませんかね?(T▽T)」
「あ、悪い(笑) でさ〜、何かもう○○が○○で…(話が続く)」
■そして話の最中にも、「いや〜、昨日やりすぎちゃったよ…」と別の上司が頭を押さえながらヨロヨロ出社してくるという状況。
こんなステキな上司達に囲まれて、今日も元気で働いております…ええ、元気デスとも(遠い目)



日本初?「失恋休暇」制度
申請する時、自動的に失恋した事がバレる休暇か…(^^;;)
見栄によって使えない人、逆の見栄を張るために使う人、見栄を捨てて休暇として活用する人とに別れそうな?
(・∀・)b GJ!!!! クールな行員、銀行強盗を追い返す
かなりスマートなあしらいだが、危険回避の方法としてはどうかなと。この手のスマートな武勇談は、実はバッドエンドと紙一重だからなぁ<まぁだからこそ、グッドエンドの際にはスマートさが引き立つワケでもありますが
木曜洋画劇場のCM 名言集
番宣担当者のコピーセンスは、マジはんぱねぇ〜!(笑)
ヤマハ、車載可能な折りたたみ式の電動スクーター
うわ〜、デザインがめっちゃ好みですよ。でも…買っても置く場所がないからなぁ…<一生懸命あきらめようとしている