05年4月16日(土)



■惰眠を貪って、掃除洗濯をしながら布団を乾燥機にかけて、酒を飲みながら溜まった録画番組を見たりしていたらばもうド夜中です。休日の時間の流れは速い…。
■腹が減ったモノのツマミを買いに行くのが面倒だったので、1人なのにピザをデリバリーしてしまいました。当然食べきれないので、明日の昼ご飯もピザです<昼に起きられなければ晩ご飯ですが(寒)



初ガツオはいつが美味しいのか
え〜と…結局時期がいつであれ、鮮度がポイントという事でしょうかね?
大暴れした50頭の野生イノシシの行方
リアルに考えると笑い事ではないでしょうが、つい「暴れイノシシが〜〜〜!!!」とかいう、ギャグマンガのネタような状態になったのだろうかと考えてしまいます。
マシュマロシューター
造形は好きなのですが、食べ物で遊ぶのは感心しないなぁ…というか、コレで開けた口に向けて撃ったりすると、マシュマロが喉に詰まって危なそうな(^^;;)
カッコイイ&センスのイイ武器の名前
ソウルハッカーズの『絞首刑のパクソー』。あと『首刈りスプーン』(笑)
それからFFTの、それぞれが[P][C][FS][H]と名付けられたバッグとか。