05年4月17日(日)



■今日も酒を呑んでTVを見つつ落描きをしていたらば1日終了。
■メールをチェックしたら、知らない人からこんなメール(スパム)が…↓
『お久しぶりです。アドレス変わりました。さっき貴方の家の近くに
…近くにどうだというのだろうか? メリーさんの電話を思い出しましたよ(^^;;)
【関連】都市伝説・メリーさんの真実
上記の都市伝説のモデルになった女性の話。気の短い方はこちらを。



あぶないクスリのほのぼのグッズ
製薬会社のノベルティ・グッズあれこれ。
しかし『あぶないクスリ』とありますが、『あぶない』のは患者でもない人が本来の用法から外れた目的で服用する場合であり、薬そのものが危ないのではないワケで…ぶっちゃけ、この見だしだと製薬会社からクレームがつきませんかね?(^^;;)<余計な危惧
【関連】精神科薬広告図像集
教頭が校内にエアガン持ち込み 夜の職員室で撃つ
高校時代の夏休みの部活の際に、エアガンを持ち寄って友人達と共に、教壇に立たせたガ○プラを的にして遊んでたっけなぁ…というのを思い出すと、記事中の教頭の『説明』にはいかにもな後付けの匂いを感じて仕方がありません<いや、コレはただの偏見ですが。
このサイトに掲載されている画像や文章は無断○○禁止です。
許可を取れば、ソレが出来るというのだろうか?(笑)
誤変換繋がりで、以前に気になって調べたコレを思い出しました<相変わらず多いなぁ…『練(ね)』ってどうする。
どこでもいっしょだwan
何か心温まるエピソードがあっての結果な写真かもしれませんが、戦場に『携帯』される犬というと、やはり非常食(メンチ@エクセルサーガ)を思い出さずにはおられませんよ(^^;;)