05年4月21日(木)



■健康診断のために平時より2時間程早い電車に乗ったらば、車輌は2限に出席しようとする大学生の群れに占拠されておりました。
乗車率120%な激混雑ぶりにも意識が遠くなりましたが、大学最寄り駅に着いたとたんにソレが一瞬で解消された(残った学生以外の乗客は数人だった)様には、イナゴの大群に畑を荒らされた後の農家の人のような安堵と恐怖を感じたり。以前体験した『遠足途中と思われる幼児に占拠された車輌』にも驚きましたが…どこから湧いてくるのだろうなぁ、あれだけの人数は(T▽T)
■そんなこんなでしたが、健康診断は何とか終了。後は後日届く検査結果表を見て、不健康な結果を確認するだけですよ…しょっぱい。



サルの特別機動隊「SWATモンキー」を編成せよ!?
映画などでのネタとして絵面的に見るのだったら面白そうですが、現実にやると恐らく愛護団体からクレームがつくだろうなぁと(^^;;)
リモコン操作可能なハエが誕生
純粋な研究結果そのものは凄いと思うのですが、これがどのような形で発展したり、この技術がどのように利用されるのかを考えると、どうもあまり明るい想像にならないなぁ…。
マクドナルド制覇。
バベルの塔スゲエエエエ!!!!! しかし冷めたバーガーや氷の溶けたドリンクもアレですが、最悪なのは溶けきったマックシェイクだと思います(^^;;)
あと、店員さんは面白がっていたと思いますよコレ。もし自分がマックでバイトしていた当時にこういうお客が来たら絶対に面白がると思うので<ソレは基準にならないだろ(^^;;)
テトリス本棚 『Tetris Shelves』
遊び心溢れる洒落たデザインに心惹かれますが、狭いアパート暮らしの身から見ると実用性にはやや欠けるかなぁと。あと『組み替え可』はいいのですが、地震の時に怖い事になりそうな…<パーツの連結具などにもよるとは思いますが。
仲間はずれ
回りにいる奴ら、全部狩猟犬じゃないのか!? い、命の危険が…(^^;;)