05年5月10日(火)



■あ〜…まぁ特に何という事もない1日でした。



悪魔の仕業? ヤギの頭ミステリー解決
何の仕業であっても十分恐ろしい光景ですよコレは…つ〜か何でそんなモノを持ち帰ろうと(あげく挫折)してるんだよ Σ(T▽T)
あと、『王立騎馬警察』はやはり馬に乗って警邏しているのだろうかと?
あまりにも辛くて、食べると死ぬかもしれないチリソース発売される
タイトルといい『その味についての感想を「まるでハンマーで舌をぶん殴られたような辛さだよ、わかるかな・・痛いんだよ、とにかく」と説明している』というコメントといい…もう『調味料』とかじゃないよなぁコリャ。
【再掲】世界一辛いソース…を食べた方のレビュー
女の子の意地悪は3歳から始まる=米調査
実際、女の子の成長の早さは恐ろしいですよな。なりはちっさくても、あっちう間に『女』になりますし(^^;;)
深海魚さん達
陳腐な物言いですが、生命の神秘というか、偉大なる自然の造形美というか…深海のフロンティアは、まだ見ぬ宇宙の果てにも似て。
ヘッドフォン猫
耳が!耳がかわいい!
新宿伊勢丹の食品催事場で新潟特集
5/11〜17。このイベントのポイントは、この日記でも何度か話題にした、新潟名物イタリアンが購入できるという事ですよ。会期中に買いに行こうっと<でも自分が好きなのはミートソースの普通のではなくて、ホワイトイタリアン(ホワイトソースがけのヤツ)なのですよな…売ってるかなぁ。
ソリャそうと、『その他の出店』の欄の『本造ります』という商品名を見て、一瞬「自費出版(同人誌)?」と考えてしまいました。鱒って書こうよ!もしくはマスって!(^^;;)
GORILLAZ 『FEEL GOOD INC』PV
5/31までブロードバンドで期間限定配信。
最近チェックしてなかったなと思ってサイトを見たらば、Biographyが更新されていたり(2Dはいつから『美少年』になったのだ?(笑) つーかヌードルの追加設定が激しく燃え&萌えでどうしようかと!)、新譜が今月リリースだったり。
あわてて限定版のDVD付スペシャル・エディションを予約したものの、CCCDというのがどうにも…東芝EMIめ。
しかしニューリリースが4年ぶりとは。でも言われてみればDVDの発売も2年前だしなぁ…年月は矢のような早さで流れていくなぁと遠い目に。