05年5月13日(金)



■昨日は高めの熱で昏倒していたため、更新をお休みさせて頂きました。
夜中に目覚めて何かを腹に入れようと食べ物を捜したらば、袋のインスタントラーメンとチーズと酒しかなくて遠い目になりました。買い置きのパスタを連休前に食べ切り、その後補給していなかったのが敗因だったなと(T▽T)



■今日は何とか出社したものの依然微熱がちで、歩くと微妙に頭がグラグラしていて、ふと「ひょっとして一昨日の晩の『頭グラグラ』も、酒ではなく熱のせいだったのか?」と今更気付いてみたり。
…という話をしたら、教祖にも「じゃない?だってあの時大して呑んでなかったじゃん」と笑われてしまいました。そうか、アレは熱のせいだったのか<ニブい…<いや、でも頻繁に熱を出したまま動いていたりするので気付きにくいのですよ(^^;;)

リーブ21に聞いた! 毛の不思議
そういえば『胸毛が生える人はハゲやすい説』については、丁度一昨日の呑みの席で、スポーツジムの話からの流れで話題にしていたっけなと…いや、多いのですよそういう方が(笑)
図録 セクシーさを感じるところ(国際比較)
ちちしりふともも…<@GS美神(笑) 個人的には鎖骨とうなじも捨てがたいですね。あとメガネ<フェチ野郎め(^^;;)
非モテ度診断
43%。『ぎりぎり一般人のレベルですが年齢と共に非モテレベルは深まっていくでしょう
いや〜、未来に一片の希望も持てない判定ですね…痛いよ〜!Σ(T▽T)<一発変換で『遺体』と出てきたのが更に痛い…
キユーピー人形ボトルマヨネーズ プレゼントキャンペーン
10名というのはずいぶんと少数な気も…いっそこの容器で普通に販売してくれぬモノだろうかなと希望。
「畳風呂」が登場…福岡・原鶴温泉
あ〜、コリャ気持ち良さそうな。コレで露天だったり、酒の持ち込みが許されたら更に気持ち良さそうですが。
100万円ウイスキー、1日足らずで売り切れ
1杯(ダブル)辺り4万円位かなぁ? 1なめでもいいから口にしてみたいモノですよ。
赤ワインに血圧下げる効果はない!?
まぁ、生まれてこの方『健康のため』に酒を呑んだ事はないので、個人的には別に構わないのですが。そいや最近ワインを呑んでいないなぁと思い出したり。久しぶりに呑むかな。