05年5月14日(土)



■同僚からの「録画予約を忘れて家を出てしまったので、『バク天』を録画して貰えませんか?」という電話で目が覚めたらば、既に17時を回っておりました…寝過ぎ。
とりあえず録画予約をしてから掃除洗濯を済ませました。
■突如無性にケンタ肉を食べたくなったので、駅前のケンタッキーで肉芋魚のセットを購入し、更に「ケンタ肉にはビールだよな」と酒屋でビールを買って帰宅。そしてTVを見ながら早速ビールを空けて、買ってきたセットのフライフィッシュを食べ…たらば、肉に辿り着く以前にそこで腹がいっぱいになってしまいました。何この食の細さは?(T△T)
仕方がないので、肉は明日温め直してつまみにしようと思います。