05年5月16日(月)



■昨日は夕方まで寝ていたせいか夜に眠れなくなり、結局今朝の6時頃にようやく就寝…おかげで今日は終日眠くて仕方がありませんでした<大人なんだからもう少し考えようよ(^^;;)



医師、突然死体に殴られる
恐怖の『死体パンチ』(笑) しかし医師側からはホラー、死体側からはサスペンスな、双方心理的に極限の展開だったろうなぁコリャ(^^;;)
人肉味の豆腐が発売される 米
…コレって豆腐である意味があるのかなぁ? というか、存在自体が『話のネタ』以外の意味を持たなさそうですが。
そういえば昔、親父が買ってきた『大豆を原料にして加工した、なんちゃって嘘肉』を食べたっけなぁと思い出しました。正直、あまり美味しくなかった記憶があります。
北斎漫画制作キット
素材を組み合わせて自分だけの北斎漫画を作成。すごい楽しいですわコレ! 黙々と遊んでしまいましたよ。