05年5月22日(日)



■昨日できなかった掃除洗濯を済ませ、溜まっていた保存用録画データのCMカット編集をしていたらば1日が終了。結局データをROM焼きする所までは手が回りませんでしたよ…来週末こそ!
そして編集作業をしている間はビデオが見られない(ソリャそうだ)ので、この週末に録画した分がまだ見られていないという…もう1日休みが欲しいです。
■夜にはマッサージに行って来ました。揉み始めるなり早速「首がガチガチですね〜」と言われ、以下順に、肩、背中、腰を揉むたびに「ガチガチ(略)」と言われ…何だか切ない気持ちになりました(T▽T)



麻薬探知犬のはずが…粉末間違い訓練 豪州
もしこの犬が口を利けたら、「何の為の厳しい訓練だったんだ…っ!!!」と血の叫びを吐いただろうなぁと…(T▽T)
嗚呼、愛すべき邦題
洋楽の奇妙な邦題集。『こんな私に誰がした』は懐メロっぽく、『ぼく馬鹿いってる……?』はそこはかとなく高橋幸宏っぽかったり?
『「何か御用は?」という歌詞の入った銀行の為の60秒の歌』というのは、是非1度聴いてみたいものですよ(笑)