05年5月24日(火)

snow4462005-05-24



少年エース全プレのフル稼働アスカフィギュアが届いたので、早速モニターのヘリに乗せて撮影してみました。
いや〜、面白いほど動きますよコレ! 自立もしますし凄いです。しかしコレまた面白いほど腕が外れ落ちるのが難だなと(^^;;)
後日上記ページのアフターチューンを参考に対処しようかと思います。



■今日は天気予報を確認せず、傘を持たずに出社したらば夕方から雨。退勤時にもまだ降っていたので、仕方なく同僚女史からものすごいハートマーク柄の傘を借りて帰りました。
しかし帰りの電車で寝過ごしてしまい、目が覚めたら隣り駅。そのまま上り電車に乗るのもシャクだったので、駅前で九州ラーメンを食べてから帰りました。
何だか湿度の高い1日の終わりだったなぁとか。

武器を隠し持つ
どんだけ出てくるんだよ!?(^^;;) しかし最後のヤツはネタにしか思えないのですが…アレが入ってたら膝関節が曲がらないだろうから歩く姿でバレそうな?(笑)
1890年代の花王のマーク(5/23)
商標としてありえないですよ1890年…だってコレを見て、ソレが付いてる商品を買おうとは思えませんもの(^^;;)
厳しすぎるバイトの資格(5/22)
この雇用条件を出した店長に、猛烈な親近感を覚えます。自分だってそんな夢のようなキャラとお近づきになってみたい!<キャラって言うなよ(^^;;)
男前のドラが主人公のパロディコミック「どらイモン」特集
以前どこだったかで、このシリーズの途中のネタを単発で見て気になっていたのですが、こうしてまとめて読める日が来ようとは…良かった。
アニキ!かっこいいですよアニキ! ちうかセワシさん萌え!