05年6月3日(金)



■今日の晩酌のつまみはナゲットにしようと思いKFCに買いに寄ったのですが、ストックがなくて揚げるのを待っていたらば店員さんが「宜しければお飲物をサービス致しますが?」と言って下さいました。
「ま〜、サービスだったら2、3口程度の少量サイズだろう」と思ったので、お礼を言ってジンジャーエールを頼んでみました。
するとSサイズカップになみなみと注がれたジンジャーエールが登場。
サービスが良すぎますよKFC…<甘い飲料を飲むと、それだけで腹がふくれてしまう己…おとなしく生茶を注文すればよかったなと反省。
■膨らんだ腹をなだめつつ食べた揚げたてのナゲットは、それでも美味かったです。しかし2個食べたら腹がいっぱいになってしまい、結局残りのナゲットとポテトは、暫く時間が経ってから食べました…冷めたナゲットとポテトもそれなりに美味しかったですヨ!(^^;;)



■家に帰ったら、タタキツクルコトが届いておりました。個展会場で予約をしていた事をすっかりと忘れていましたよ。この休みに読もうと思います。

■遂に俺の部屋にあるプランターがプチトマトだと言うことが妹にバレた1
先日話題にしたネタが続いていた(そして完結したっぽい?)ので再度リンク。何度読んでも笑えますよコレ。
「このネタの花京院氏のしゃべりのノリ(スルっと話題の斜め上に抜けるような捕らえ所のなさ)は、誰かを思い出すよなぁ?」と思っていたのですが…そうだ!クロ高の神山っぽいんだ!(笑)
■目覚まし時計の音にびっくりして死亡 英
7年前に起こった突然死の意外な死因が判明。過去に世界で起こった死因不明のいくつかは、この『QT延長症候群』が原因だったりするのかもしれず…?
■Today's theme is KITTENS
人心を惑わす邪悪萌え生物の写真…ちっこい!ちっこいよ!Σ(T▽T)<萌えのあまり錯乱気味