05年6月4日(土)



突発的な萌えを垂れ流すページを開設しました。
左下の『萌すて。』のバナーから移動できます。
ニデラ以外の、交換絵板の方にも描けない(相手に伝わらない)ネタなどを、不定期でアバウトに描き捨てていこうかと思います。



■日々の気圧が安定していないせいか、異様にだるかったり古傷が痛んだりして、ここ暫く少々体がしんどいです。
■…とか言いつつ突如ピザが食べたくなったので、1人暮らしのくせにMサイズを注文してみました。「まぁ今日明日で半分ずつ食べればいいだろう」と軽い気持ちだったのですが、2切れ食べたらもう腹が一杯になってしまい激しい後悔が…冷蔵庫に入れれば月曜の晩まで保つかなぁコレ(^^;;)

■ムンクの知られざる絵画、キャンバス「内側」で発見
ギャラリーフェイク』のネタのような話だなぁとか。新しく見つかった絵がどんなものなのか、是非見てみたいです。
■麺の系譜図
一概に『麺』といっても、こんなにたくさんあったとは…チベットの『メンチッチ』が妙に気になります(笑)
■スターウォーズ×コンバースのコラボモデル登場!
ビーチサンダルがイカしてますが、履いてしまうとどこがストームトルーパーなのかが分からなくなってしまう罠。
コアラのマーチ大図鑑
コアラの130変化で、八面六臂どころではない大変身姿アレコレ。いつの間にこんなに増殖していたのだろうか…。
■おねえちゃん かんじ よめない
ざっと読んで「?」と思って読み返したらすげぇ吹きました。
ざっと んで「?」と って み したら きました<↑の文でやっても意味が変わらないな(笑)