05年6月6日(月)



■今日は頭痛・胃痛・腹痛・発熱のフルコンボで倒れていましたが、薬を飲んで延々と寝ていたら、とりあえず発熱以外は治まりました。
昨晩から併せて20時間近く横になっていたせいか腰が痛くなったので、ちょっと体を起こしてついでに少し巡回&更新。
■いつも出社前に録画番組の予約をするのですが、その習慣が仇となって今日のガチャポンを録画しそこないました…ぎ〜にゃ〜!!!(T皿T)
やはり録画予約は前日の晩にしておかねばなと反省。
■それではまた変な汗をかきながら横になりますよ。しかしずっと寝ていたおかげでちっとも眠くならない…困ったなぁ。



■おニュー?お古?どっちでしょうクイズ!
自分も9/16でした。ファッション系でことごとく引っかかりましたよ。センスないなぁ(^^;;)
■九龍城砦マニアの為のリスト
後日ゆっくり見回ろうかと。そいやクーロンズ・ゲートをプレイ途中で放置したまま、未だにクリアしてなかったなと思い出したり…。
■ガリガリ君は徐々にソフト路線になっている
最後にガリガリ君を食べたのはいつだっただろうか…今度見かけたら、買って食べて確認してみようかと思います。
■カルパッチョさん
猫母子の記録写真。目も開かなかった子猫がどんどん立派に…大きくなってもかわいいなぁ。