05年6月7日(火)

■さすがに4連休するワケにもいかぬので、微熱を残しながらも出社して冷却シートを額に貼り付けて勤務したのちの退勤後、何だかんだのノリと勢いで同僚ズとジンギスカンを食べに行き、皆でいい具合に酒を呑んでいたものの、病み上がり(微妙に上がってない)の自分よりも一緒に呑んでいた同僚達の方がかなり酔っているのを見てにわかに正気に返り、1人をタクシーに突っ込んで1人を途中まで送り、自分もヨロけながら帰宅したらば力尽きました。そして明日は昼イチで会議です…って長いよ一文。
■…などと、そんなこんなで大して食べられなかったジンギスカンですが、一緒に呑んだビールと焼酎を含めて大層美味かったので後悔はありません。楽しかったですし。
しかし現在、グルグルと天地が回りがちなのに加えて、こめかみに棒を差し込まれているかような頭の重さを感じるもので、今日はもう寝ます。



■以上、本日の行状と言い訳(になっていない繰り言)でした。わざわざ見に来て頂いた閲覧者の方には、平身低頭で陳謝。
明日は何とか通常更新を…。