05年6月11日(土)

■寝て起きたらば10時間が経過しておりました…いつ止めたのか分からない目覚まし時計を手に呆然とする、そんな夕刻です。
■その後はとりあえず起きて掃除洗濯を済ませ、ビールを飲みながらダラダラとTVを見ていたのですが、いつの間にかまたうっかりと居眠ってしまい、気付けば25時を回っていました…もう色々な意味でダメっぽいです(^^;;)



■100年前の予言、7割が的中−書いた人がすごいです
100年前の人の先見の明も凄いですが、『予言』を現実にしてきた技術者や研究者の方々の努力を思うと、そちらの方が格段に凄いですよな。
■健全な人とは?
挨拶だの謝罪だのは基本であるにせよ、その他の条件全てを兼ね備えた人格者にはそうそうなれない気が…歳を取ってもムリなモノはムリ。恐らく自分は一生『不健全』なままなのだろうなぁとか思い(^^;;)
■英国人ハッカー、米国防省のコンピューターに不正アクセスしたのは「UFOの存在を確かめるため」!?
で、結局『「アメリカ政府がUFOの存在を知りながら、その事実を隠している」ことを確認』出来たのだろうかと?
■自分が死んだ後のハードディスク(ハードウェア)
…についての意見アレコレ。自分は友人に「己が死んだら物理クラッシュで処理を頼む!」とお願いしていますが、一人暮らしなのでうっかり孤独に死ぬと、変死扱いで警察に調べられてしまう可能性があるのが怖いよなぁとか。
つ〜か、その気になれば一瞬で破壊(抹消)可能なHDより、むしろ大量の同人誌(アレなナニや、イニシエに自分で作ったモノを含む)やフィギュアなどの方が、遙かに激しくマズい気が…お願い積み荷を!積み荷を燃やして!(T▽T)