05年6月13日(月)

■今日は月例アルコール浄化教の集いで教祖と終電まで呑んできました。
…で、25時半頃帰宅してPCを立ち上げて巡回先をチェックしていたのですが、どうもその途中で意識が落ちていたらしく、気が付けばPC前で陸揚げされたタコのような姿勢で倒れておりました。
何とか起きあがって時間を確認したらば朝の4時を回っていて、かなり呆然としてしまいました。
■…などと打ち込んでいる現在(4時半近く)も死ぬ程体が重いので、今日はもうこのままベッドに倒れ込もうと思います。
「やはり体調が万全でない所にビール→焼酎→ジンとチャンポン呑みをしたのが敗因だったろうかなぁ…」と遠い目に…(死)
■実質的に更新がない状態で陳謝。ちうか、週頭から何をやっているのだろうか自分は…(猛省)