05年6月14日(火)

■酒は抜けたのですが、相変わらず重い体を引きずって出社。腹は減るのにモノを食べると具合が悪くなるのがニンともカンとも。ここはやはりアルコールでカロリー摂取だな!<大概にしておけ(^^;;)



■『GOLI画集』商品化決定
まぁ順当(?)に決定。しかし最終的に何件の予約が集まったのでしょうかね?単価が単価なので、以降の注文数も含めた印刷決定数での再原価計算で利幅増大が確定した場合は、初版特典を付けるとか何かで還元して頂きたいモノです。本は刷れば刷るほど単価が下がるワケですからなぁ。
■○○語変換まとめ
怖いテキスト系を読む時に活用すると恐怖が和らぎますね!<チキン野郎<つ〜かダイナシだろソリャ(^^;;)
■一人暮らしのやつにありがちなこと。
掃除はきちんとやっておりますが、あまりにも荷物が増え過ぎたために、自分も『今はもう入居時どんな部屋だったか思い出せない』状態ですよ。
84は、無意識に口に出した後でそんな自分に気付くと、何だか生暖かい笑顔を浮かべてしまいます(寒)
■行動パターン診断
職場でも本来でも『慎重型』の『完全主義』という結果でした。仕事面ではかなり当たっている診断かも。
『プレッシャーがかかった時の反応(普段自分では気付かない領域)』が『如才なく外交的になる』というのが、どうにも思い当たる節があり過ぎてアイタタタ(^^;;)
■レッサーパンダ「風太」くんの隠れた真実
いや〜、あの姿を見てそんなこったろうとは常々思っていた(笑)のですが、やはり映像で見ると衝撃ですな!
■クワトロ大尉なりきりサングラス、発売
出渕デザインでかなりカッコいいのですが、お値段も2万9千円(税込)とハイグレード…う〜む。
しかしこの写真(最下部参照)は…ダイエットに成功したデギン様!?(笑)