05年6月23日(木)

■昨日つった左足のふくらはぎがまだ痛いです。
■帰宅してまったりとしていたらば蚊が出現。早速狙われたので速攻で蚊取り線香を炊きました。梅雨が始まったばかりなのに、もう夏の気配がしますよ。あ〜、うっとおしい!(^^;;)



■ちりも積もれば宇宙の花、さしわたし400億km
「何かがこっちを見てる!?」ような写真。この規模だともうちりがちりではなくなってしまうよなぁとか。
■チケットの電話予約は公衆電話からかけると つながりやすいというのはガセ
あ〜、高校生時代には信じてたなぁコレ…(遠い目)
■3少女が交番ポスター盗み「コックリさん」台紙に
何故わざわざ交番から窃盗?…というか、記事の『専門学校生(15)、会社員(15)、高校一年(16)』という記述が謎。高校1年生が年長者!? Σ(^^;;)
■メイド喫茶Q&A
一度行ってみたいのですが、機会がなく未だに果たせず…でも「夢は夢のままにしておいた方がいいのかもなぁ」とも思ったり。
■いまピザ頼んだんだけどなんか面白い受け取り方ない?
空飛ぶグータン出前クイズを思い出しました。
後は、ケチャップと切った髪の毛を玄関にバラ撒いて出迎えてみるとか?<事後の片づけが面倒そうな<ちうか出前の人に迷惑かけるなよ(^^;;)