05年6月25日(土)

■今日は2つの呑み会をハシゴしてきました。どちらも非常にオモロおかしく楽しかったです。
「こんなに心の底から笑えたのは、久しぶりだったよなぁ!」と清々しい気分です。
…で、帰宅してまた酒を呑んでいたりする現在で<エンドレス
■以下、呑み会の会話中で印象的だったフレーズ&臨席にいた他人の気になる発言。
「我が輩のオットセイが(以下自主規制)
「兄弟揃ってAV男優で(途中不明)…で靴下を脱いでさ(以下不明)

…あと、ムール貝が具の味噌汁は意外に美味かったです。
何やら意味不明ですが、まぁ自分のためのメモという事で。
■リアル生活での本気でオモロい話は、意外とネタとしては書けないなぁとか…交友関係のタチが悪いというか?(^^;;)



■映画で最も人気のあるセリフは……
自分の中では「君の瞳に乾杯」がダントツで1位ですが(笑)
■子供の変な決り文句
「何様」と聞かれれば「俺様」で、すぐに命をかけて、変な替え歌を歌って、イヤなモノにはバリヤーで…自分もそんな子供だったよなぁとか思い出して遠い目に。
…などと書きつつ、最近も「トイレ貸りるな」「紙と水は返してくれるのか?」とかやってたなぁと思い出し…大人になってない?