05年6月30日(木)

■ああ…何をしたワケでもないのに、もう今年も半分が終わってしまった…。



■「今日も蒸し暑いな…」とグッタリしながら家に帰って玄関のドアを開けると、何故か室内から涼しい風が流れてきました。
クーラーが稼働していました…出社時に止め忘れた模様です。しかも残業をした(不在時間が長い)日にコレかと思ったらば遠い目に…(死)
■…そうだ、こう考えよう。
「ウチにはかわいいネコたんを飼っている。この暑い季節、人間ですら脱水症状を起こしそうになる部屋に、かわいいネコたんを押し込めておくなんて酷い話だ!だからネコたんのためにクーラーをかけたまま出社したんだYO!」
…でもこのネコたんは目に見えないし触れないんだ…アレ?何か目から水が出て前がよく見えないや…ちうか電気代…。

■汗の意外な真相
『汗をかいたまま寝るとハゲになる』の項の『とくに要注意なのは、シャンプー後に酒を飲んだときだ』…って、そんなん毎日の話ですよ…かといって、いちいちそのたびに洗ってられるかっつーの!Σ(T▽T)<逆切れ
■タイの漁師、世界最大のナマズをキャッチ&……イート!
コラかと思うような巨大さ。一体何人前の食事になったのでしょうね?
■EccentricityでCrazyな自作PCケースコンテストの作品集
いいな〜コレ。ヲタ心がくすぐられる造形だなぁ。
■立ち小便禁止
ものすごい脅し文句ですなぁコリャ(笑)
【関連】おしっこ禁止マーク1
↑コレも無言の威圧感が。コレは『不浄除けの鳥居(お稲荷さん)』で、元々は江戸の風俗だったようです(参考