05年7月19日(火)

■サイト開設4周年(8/18)に向けた、リクエストの企画を公示しました。
まぁ普段、あまりにも好き勝手にやっているもので、「(もし希望者がいれば)たまには何らかを還元できたらなぁ…」という企画です。
もしご希望がある方は、リンク先の掲示板への書き込みをお願い致します。



「もうオマエは何もするな!タンスに鍵かけて、自分をしまっておけ!」
…すごい名言だと思いました→クロミちゃん@今週のマ○メロ
■体調不良により、やる気はあっても行動が伴わない空疎さを感じる昨今…昼夜共に冷却シートが額から剥がせません。『外気温の上昇=体温の上昇』という辺りが非常に爬虫類っぽいですな。
体力が消耗するせいか、始終眠いのもどうにかならぬものかと…かと…うとうと。

■ポルノ映画の観客に広場で腕立て伏せの刑
見せしめの懲罰は、それなりに有効そうだよなぁとか。
ふと、『はみだしっ子』に出てきた仮面(見せしめ効果を重視して嘘つきにかぶらせる、舌がビローっと出たアレな仮面…拷問具の一種?)を連想したのですが、アレの正式名称は何なのだろうか?
■ロンドン同時テロ:実行犯が香水購入 威力増強が狙い?
アルコール成分を活用したいだけなら、(コスト面で考えても)他のモノの方が良さそうな気もしますが…美学? まぁいずれにせよ迷惑な話ではありますな。
【関連】テロリズム基礎知識一問一答
■どうして目が疲れるのですか?
原因や対処法は分かっていても、改善は容易でなかったり。