05年7月22日(金)

■4周年企画のリクエスト募集ですが、おかげさまで順調に集まったようなので、日曜の晩に締め切らせて頂きます。



■明日は年に一度の夏のお楽しみ、25時間テレビの放映ですよ!楽しみだなぁ!<TVっ子

■ベストセラー本ゲーム化会議:江戸川乱歩作品をゲーム化する
自分も立派な『乱歩脳』ですが、『ニンテンイモムシ』と『乱歩ランド』は、リアルに考えるとかなりイヤです(^^;;)
そいや乱歩のゲームといえば、SSのソフトであったよなと思い出し。懐かしい…と言いながら(プレイしたのに)内容を殆ど思い出せません…(死)
■知っているとおもしろい!花火の見方
打ち上げ花火はもう何年も見ていません…そして今年も見られなさそうです(T▽T)
■豪の親子、「独立王国」を宣言し納税拒否
ながいけん閣下のマンガのネタにありそうな話だなぁ。
【関連】たとえば、自分の土地を独立国家として日本から独立するには、世界標準的な手続きとして、どのような事をすればいいのかを教えてください。
■億万長者になったらしたい事
実現されないからこそ発揮されて輝くステキ想像力。
自分だったら『書庫と音ゲー部屋(防音設備で筐体を設置)完備の一戸建てを建築』とか、『北海道スタートで各県に1年づつ住み転々とする』とか?<想像力に乏しいな(^^;;)