05年7月24日(日)

■4周年記念企画のリクエストを締め切りました。ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。
頂いたリクエストの絵は、8/18以降順次UPしていきます。更新は緩やかなペースになりそうですが、頂いたリクエストには全てお応え致しますので、気長にお待ち頂ければ幸いです。
■ソリャそうと今回、リクエストを募る事で当サイトの閲覧層の嗜好傾向が推測できるかなと思ったのですが、結局よく分かりませんでした<思えば2周年の時もそうだったなぁ…。
とりあえず、普段自分が面白がって描いている偏ったネタは、閲覧側の需要には応えていないという事は、何となく分かりました(^^;;)



■今日は酒を飲みながらずっと25時間テレビを見て(そして時々居眠って)、その後マッサージに行ったら1日終了。堕落時間を思う存分に堪能しましたよ。あ〜楽しかった。
■しかし25時間テレビを見ていたために見られなかった、この土日に溜まった裏番組アレコレの録画番組を見るのに、また結構な時間がかかるだろうなと思うと遠い目に…。

■12人も子供を作った男、自分はゲイだと告白、離婚
12人も子供作っておいてオチはソレかい。偽装結婚にも程があるというか…(^^;;)

■図解!指笛の吹き方!
昔から憧れているのですが、やっぱりできない(T▽T)
■コンドーム風? アイスの形めぐり問題に
小さい頃、コレと同じようなアイス(ゴム袋の容器に入ったちょっと柔らかいバニラアイス)を食べた記憶がありますが。何故か八百屋で売っていて、結構美味かったです。
…でもそうですね…子供の頃は気にしていませんでしたが今改めて考えると、食べている時の姿が結構シャレになってないよなぁとか遠い目に…。
■漫画の理不尽な点を強引に解釈するスレ
67→69と552→553に妙(にイヤ〜)な説得力が。あと、駅まで徒歩6分の23区内住宅地なのに、時々わが家のドア前に猫や蛙が座っているのも、やはり経絡秘孔を突いたせいなのかなぁ?(笑)
■どうにか公開!? 「魁!!クロマティ高校」
あ〜、気になってたんですよソレ→デストラーデ&バース
【関連】■魁!!クロマティ高校THE★MOVIE