05年7月25日(月)

■台風接近による気圧変化でフラフラしております。
体や頭が重いのはともかく、異常に眠くなるのは仕事に支障が出るので困るなぁと。しかもよりによってこの月末の忙しい時期に…(死)



■毎日毎日、どこから己のメアドを買ったのか、ソレ系の業者から「○○さん(<女性名)から指名がありました」系の逆援助交際(「お付き合いすると、お手当も出ますよ〜」とかいうありえん提案)なスパムが送信されて来るワケですが、今日は真美・奈美・晴海という3人の名前で、別々の業者から来ていました。続けて読むと妙にテンポがいいですね、この3人組。
■そして『晴海』という字で、うっかり懐かしの国際見本市会場を思い出してしまう己です。嗚呼、思ひ出のガメラ館(笑)

■(たぶん)世界一高価で無駄なUSBケーブル
そのうち美少女かガ○ダムなフィギュアのUSBケーブルが出るのではなかろうかと思っているのですが、まだですかね?
■800年の眠りから覚める 平安末期のハス開花
年月の流れを思わせぬ瑞々しさ。800年の休眠からも目覚める事が出来る植物の生命力には驚かされます。
■友達を失う占い
友人から付きつけられる決別の言葉→「呪い、かけてない?」
【解説】あからさまに友人を呪ってはいけません。
【あなたにふさわしい友達】「鏡よ鏡・・・・」っていう女。
…何ですかこの黒魔術系?(^^;;)
■太ももに絆創膏!ワンフェス2005[夏]グッズは、こだわりが光るボトルキャップ
8/21開催ワンダーフェスティバルの会場限定グッズ発表。今回はどうしようかなぁ…<欲しいが行くのが面倒くさい
とりあえず今年の飲み物が烏龍茶だった事に一安心。去年のV○ttel(硬水)は飲んで地獄を見たからなぁ…。