05年7月28日(木)

■今年も土用の丑の日にウナギを食べられませんでした。
普段は特に食べたいと思うモノでもないのに、この日に食べ損なうと何だかくやしい…<『同じアホなら踊らにゃソンソン』でミーハーな思想



■家に押しかけコンタクト盗む、自宅に眼鏡など154点
『中学の時に友人から眼鏡を貸してもらい、よく見えるようになったのが快感になり、盗むようになった』との事…フェチじゃなくて実利の人だったのか!?(まぁどっちもどっちですが)…というか、自分の視力に合ったメガネは自力で作ろうよ?(^^;;)
■猫トリビア
■ネコが甘い生活をおくれない理由
フムフムだったりハァハァだったりするネコ情報。昨日またネコと暮らす夢を見ました…でも所詮は夢…(T△T)
■座布団サイズの洋風どら焼き☆名づけて「ざぶどら♪」
ハッピーバースデーどら焼き…デカっ!Σ(^^;;)
■お金持ちが庶民を見て一言
確かに余分な金を持たぬ事で学べる経験も多々あるのですが…だが、やはり自分よりも裕福な人間が妬ましい!(T皿T)<財布よりも先ず心が狭き貧しい小市民