2005/7/31

新ゲノム 1 (メガストアコミックス)新ゲノム 1巻/古賀亮一コアマガジン
ニニンがシノブ伝』の著者氏の作品。キテレツキャラによる欲望にまみれたマシンガントーク(だがその膨大な台詞の中に意味らしい意味はない)&ソレに付き合ったりたしなめたりする美少女という図式はシノブ伝と同じですが、掲載誌がアレなので、こちらは多少下ネタ含有率が高かったり?<…と言っても、女性でも笑って流せる程度だと思いますが。
パクマンの声は、つい音速さん(若本声)orうっかりジ○ロウ(@サ○サ○)を想像してしまいますよ。加えてパクマンのビジュアル(というかカラーリングと目)にはケ○ロ軍曹も連想して、声もソレを思い出したり<伏せ字が多いな<いや、このワードで検索されて来られてもアレかなと…(笑)
いやも〜、とにかく大好きだ!早く続巻が読みたい!