05年8月1日(月)

■今日も今日とて室内の暑さで目覚め、微妙に寝不足で微熱がちなまま就労。



■電源を入れても15分〜1時間半は映像が映らず、映ってもハイコントラストな画面で非常に具合が悪かったのを騙し騙し使っていたわが家のTVですが、帰宅して電源を入れてからはや3時間が経過…画面は相変わらず黒いままで、音声だけが聞こえます。
つ い に 逝 っ た の か ?
録画した番組が見られない…というか、明日の番組録画をどうしたら!?Σ(T▽T)
TVっ子(<子とかいう歳でもなかろうに…)大ピンチですよ。とりあえず安くてちっさいTVを買って急場をしのぐしかないだろうか…おあ〜!ぎにゃ〜!(血涙)