05年8月8日(日)

snow4462005-08-08

■猫がいる場所は風の通り道。
通勤途中に見かけたお猫様。塀の代わりに植えられた竹の根本、風通しの良い家と家の狭い隙間でまどろんでおられました。



■起きて着替えようとしたところ、妙なかゆみを覚えたので確認してみたらば、バッチリと尻を蚊に喰われておりました。
…別にパンツ1丁とかで寝ているわけでもないのに、どこからどう刺されたものだかと遠い目になりつつ、えもいわれぬ切ない気持ちで患部に薬を塗りました。何が悲しくて朝から半ケツ丸出し姿に…。
■で、ヨロヨロと出社してサンダルに履き替え、とりあえず昼飯を食べていたのですが、ふと足指に妙なムズがゆさ覚えました。食事中なので放っておいたのですが、かゆみが痛みに変わったので何事かと確認したらば、左足の親指を蚊に喰われておりました。
肉付きが薄い場所を喰われると痛いのに…しかも見る見る間に面白い程腫れてきたので、あわててキンカンを引き出しから発掘して、激しく塗布しました。
■何でしょうかね、このオモロ不愉快一人イケニエ祭り状態は?
もっと健康なヤツから吸ってくれよ!(T皿T)

■GOLI画集:特典DVD収録楽曲はTЁЯRA書き下ろしオリジナル新曲に決定
やはりDoLL系ムービーになりそうな?HAPPY SKY収録の2曲はあまり動きがなかったので、特典DVDのムービーはもう少し動くといいなぁと。あとロボ成分も増やして欲しいと切望。
■ブドウはレンジでチンすると スパークする
『表面の蝋成分(ブルーム)が燃えてる』との事ですが、最初にこの現象に気付いた人は、一体何をしようとしてコレに気付いたのかと?
■CD:MOGY-TV(茂木淳一)
『「スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD」実況アナウンサーでおなじみの、茂木淳一のデビューアルバム。音声出力のみで送る、架空のTV局、”MOGY-TV”』
スネークマン・ショーとか嘉門達夫などのネタ系? 聞いてはみたいのですが、1度聞けば満足してしまいそうなので、購入に踏み切る勇気が出ないなぁとか(^^;;)
【関連】jump-pair.com
■キスするnya
はじめてのチュウ(<※音注意)が頭の中をグルグルと…かわいいなぁも〜!