05年8月9日(火)

■今日から会社の盆休みが始まりました。
「休みだからといって夕方まで寝てたらアカンなぁ。よし、いつもと同じ時間に起きよう!」…と思って昼に起きた所までは良かったのですが、起きてからず〜っと酒を呑んでるのもダメだよなと。
夜に2時間程仮眠を取って起きてから、どうも微妙な嘔吐感が…半端に寝ないでずっと呑んでればよかったのか?<大間違
■…などとネタっぽく書いていたら、ちょっと本気で具合が悪くなってきたので今日はコレで。



■指定暴力団の「指定」ってなに?
ニュース等で聞き流していましたが、アレはそういうものだったのか。
■「話を聞かない男」には理由がある!
むしろ女性の方が話を聞いていないように思える時も。女性で実験するとどうなるのだろうか?
■漢検 変“漢”ミスコンテスト〜年間変漢ミスコンテストエントリー作品発表
PCの変換能力を鍛えると、この手の面白さが味わえなくなるよなぁ。
■みんな今までどんなバイトしたことある?
色々やりましたが、一番変わったバイト先が今の職場になりました(笑)
■ブラジャーって名前が嫌なんだよ
『聖マリアンヌバンド』を推奨したい。
■かっ飛び作画が楽しい「キリンレモン77」&「キリンレモンブラック」のCM あのフィルムを作ったのは一体誰だ?
中澤一登氏が参加されていたとは。
■アトラス:PS2『デビルサマナー 葛葉ライドウ (仮)』スペシャルムービーを公開
かなりいいカンジで、発売日決定が待ち遠しいです。