2005/8/18

妹は思春期(6) (ヤンマガKCスペシャル)妹は思春期 6巻/氏家ト全講談社
・下ネタは一瞬の破壊力は凄いが、ソレを大量に長時間読むと疲れる。
・キャラの描き分けが微妙なので、せめて髪型等で明確に差別化を図って欲しい。
…とかいうテンプレ的な感想はさておき…おくと語る事がないな(^^;;)<いや、それでも面白いので読んでいるワケですが。
城島兄妹のやりとりが好きなのですが、最近兄の出番が少ない気が…ぶっちゃけビジュアルで売っている作品ではないので、もう少し兄の存在を利用してマンネリ気味の展開を打破してみてはいかがかと。だが兄はうっかり欲望に流されないように!そこで流されちゃうと瞬時に18禁展開になだれ込みそうだから!<ソレはソレでありかもしれないが、この作品にソレを求めている人は(自分も含めて)いないだろうなぁとか(笑)
あとは金城ちゃんの心清さには汚れた心が洗われたり、小宮山先生の微妙な衰えに切ない気持ちになったり。頑張れ先生!末期だけどまだまだ現役な、いつまでも反面教師の貴女でいて!(笑)