05年8月19日(金)

snow4462005-08-19

■早売りの電撃大王を購入。
千佳ちゃんかわいいよ。よつばもかわいいよ。あと虎蔵が妙に色っぽかった…しかしやはり邪悪だった(笑)
でもってハレンチな音速さんの勇姿!そこに痺れる憧れる!尻がドキドキしますよ!
■…雑誌を読んでいない人から見ると激しく病んだコメントだなコレ<いや、読んでる人から見てもおかしいよ多分。



■フロリダのレストランで忍者が強盗
『忍者の頭巾をつけ黒い衣装に身を固めた男が匍匐前進しながら侵入』って…その段階でさっさと取り押さえろよと(笑)
■レトロゲーム板:10年後に言いそうな言葉
『アルトリコーダーレボリューション』か…小学生時代にリコーダー部でアルト笛を吹いていた己が音ゲーで活躍できる時代が10年後に来るのか!<来ない。つ〜か小学生時代ってどれだけ前だよ(^^;;)
■ツンデレにありがちな日常風景
どこの店に行けば売っていますか、そのコンポとクーラーと扇風機とキーボードは?(真顔)
■ゲルショッカーの掟 他
⑧で早々に抹殺されますよ自分…。
■色の錯視
同じ色のワケがな…ああっ!?
■引きこもり度診断
63%で引きこもり予備軍でした。まぁ、確かに毎週末はそのようなカンジですが…(寒)