05年8月25日(木)

■昨晩はうっかりと呑み過ぎたせいで、今朝方は地獄を見ました。
そして今日もだるい体…相も変わらぬ自業自得の因果応報です。



■PCが起動しない際の問題の切り分け方法
先日会社のPCが原因不明で起動しなくなって、半日後に原因不明のまま復帰したので、次回の不具合に備えてプリントアウトしておこうかと。
■発表!業界人に影響を与えたアーティスト
未だにビートルズの影響は根強いですね。現在の最現役層(30、40代)が引退する30年後位に、同じアンケートを取ったらどのような結果になるのかの方が興味深いです。
■ルート2の覚え方
『いよいよ兄さん殺す』。津田雅美氏がカレカノのあとがきで書いていた『兄さん殺し』(1日の正確な長さ・23時間56分4秒)の話を思い出し。
■脳細胞死滅度チェッカー
前にも紹介した気がするなコレ…<とかいう辺りが既に死滅気味
『あなたの脳は55.5%死滅しています。貴方の脳は疲労困憊。もう、脳が蕩けた状態です。あまり脳に良くない情報ばかりを集めていませんでしたか?』
う〜ん、思い当たる節がありすぎる(^^;;)