05年9月7日(水)

■突如、巨大なアフロヘアと化した自分の頭に、こぶしの1/2大もあるクマンバチが入り込んで猛烈なパニックに陥った…所で目が覚めました。
日常のどのような抑圧の産物なのだろうか、この夢は(^^;;)
■今日は昼イチ会議に出席するために睡眠時間を削って早めに起きたせいで、油断すると睡魔に襲われて、終日意識が落ちがちでした。
…まぁ会議の最中に既に、自分の業務と関係のない案件が討議されている隙に意識が落ちていた事は秘密ですが<…と暴露した今となっては、もはや公然の。



■終業後は、月例である『アルコール浄化教の集い』で教祖と呑んできました。
先日からの体調不良によって縮小された食生活により胃が縮んだものか、食はほとんど進みませんでしたが、酒は美味しく頂いてきましたよ。
あ〜、やっぱり健康は大事だ!健康でないと酒が美味しく飲めないしなぁ!<あくまで基準はソレなのか?<うん、まぁ。

■Dance Dance Revolution STRIKE
2006年春発売予定。9/16〜18開催の東京ゲームショウへの出典も決定。
あ…ああ〜!あうあう!(T▽T)<喜びと涙で言葉にならない
ゲームショウには行けなさそうですが、発売日を心待ちにしておりますよ〜!
■痛くないと思いこんだら痛みを軽く感じることが解った。
いや、でも慣れた痛みでも、やはり病む都度に激しく痛いのですが…単に自分にこらえ性がないだけか。
痛みの周期とイメージ訓練の達成度合いにも左右されそうな?
■オオヒキガエルがディスコが大好き?
『研究者たちは、紫外線の「ディスコの照明」を利用してカエルを罠にかける方法を見つけた』
それ以前に採用されたというゴルフクラブクリケットのバットは、やはり撲殺道具なのだろうか…。
■2つの未来
『はめつ編』の方が楽しそうに見える罠。『トマホーク(痛い)』の表記を見た瞬間に、飲んでいた日本茶が鼻に逆流しました。