05年9月9日(金)

■出社直前に腹から異音が、とか言っちゃってみたりもするんだなぁ!
妙な痛みを覚えたのでそのままトイレに直行、なんちゃって!
そして出社が遅れる罠が発動、なんてさ! 
暫くの後、とか言っちゃったりして、憎いねとっつぁん、ツンツンツン!
気をば持ち直して出かけようと鞄をば背負った、なんて、コノコノコノォ!
左肩に妙なかゆみを覚えたので確認してみました、とか何とか言っちゃってみたりしてぇ!
いつの間にか蚊に喰われていました、なんちゃって!
何でこんな場所をば刺されてるのヨ!



■…以上、今日の出社前風景を、広川太一郎変換フィルタで変換してみました。
脳内で広川声を思い浮かべて読んでみたら、ショボ切ない気持ちがちょっと癒されました。

■注意したい薬の飲み合わせ
あ、お茶で飲んでも大丈夫なのか。
■beatmaniaIIDX 12 HAPPY SKY ORIGINAL SOUND TRACK
10/19発売。ジャケット絵は描き下ろしになるのか、はたまた流用するのか。
■ブエナ、「ハウルの動く城」を11月にDVD化
ジブリがいっぱいCOLLECTION』は買うとして、ハウルはどうしようかなぁと。
■植田まさし風 似顔絵ジェネレーター
何気なく遊んでいたらば、同僚にそっくりな顔ができてしまって爆笑。