05年9月10日(土)

■腰が痛くなるほど惰眠を貪って、夕方にようやく起床。
掃除洗濯を済ませ、ビールを呑みながらダラリとTVを視聴していたらば、突然激しくピザが食べたくなったので速攻で注文。
ビール片手に届いたピザを食べつつ、録画したままだったかみちゅ!をまとめて観ていたらば、7話と8話で立て続けに泣かされてしまいました(善良な付喪神系の話には弱いのですよな)
食べて泣いたら疲れたので、「ちょっとだけ仮眠…」と横になったらサックリ3時間が経過。起きたら日付が変わっており…。
■『寝る→飲む→食べる→泣く→疲れて寝る』…って、まるっきり赤ん坊の1日だよコリャ(^^;;)
■ソリャソレとして、『かみちゅ!』はDVDが欲しくなってきた…ちょっとマジで購入を検討するか。



■1万年前の人類、パンダを食べていた? 遺跡から推論
まぁ、そういえば熊だもんなぁ…。
■世界一「強い」ビールが完成 ドイツ
アルコール度数25.4%のビール。この度数だと「風呂上がりにキューッと!」という勢いでは飲めないよなと。