05年9月11日(日)

■TOP絵を更新しました。
心の隙間を埋めたかったらしいです…多分、肉っぽい何かで<どんな隙間だよ(笑)
あと、ヘッドフォンを描き忘れてました<毎度の事ですが、酔って描くから途中で気づけないのですよな(^^;;)



■徹夜してしまったので、今朝は寝る前に選挙の投票に行ってみました。
日の光が眩しくて、途中の路上で倒れそうになりました。そんな朝8時。
普段、あんな時間に起きて出社や出勤している人達は偉いと思いました。そんなダメ人間。

■投票一番乗りに与えられる「カラの選挙箱を拝む」という権利
そんな事ができたのですか!あ〜、事前に知ってたら今日試せたのになぁ…今度の選挙の時に覚えていたら試してみよう。
■週3〜4日の飲酒で女性の心筋梗塞リスクが半分以下になる!!
男女共に、飲酒の頻度が高いと心筋梗塞リスクは低い傾向が見られるそうです。毎日飲んでいる自分は、心筋梗塞とはかなり縁遠そうですよ。いえ〜!
『1日の飲酒量が増えるとリスクは上昇するという報告もある』
…いえ〜…え〜…って、飲酒量?(^^;;;;;)
■100徳ナイフ
税込み126万円の業物ナイフ…しかしもの凄く重そうなのと、何がどこにあるのか把握できなさそうというので、実用には適していない気が。
そいや『十ナイフ』と『十ナイフ』、検索すると両方出てくるのですが、この表記の違いには理由があるのでしょうかね?<自分は後者だと思っていましたが。