05年9月14日(水)

■面積が現在の3倍の部屋に引っ越す夢を見ました。
「おお!本棚を買ってこねば!」とウキウキ気分になった所で目が覚めました。そして視界に入る、本棚から溢れて床に積まれた大量の本…瞬時に起きあがる気力をヘシ折られましたよ(T△T)
ああ…紫のバラの人が現れて、3LDK(もちろん各部屋に収納付き。できればロフトも欲しい)の部屋を与えてくれないだろうかなぁ…(遠い目)



OURSのヘルシング増刊をゲット。
しかしフライングなので感想は明日。とりあえずファンは買って損なし!
(基本的に)重版予定がなく、配本も99%(しかもかなりピンポイントな)書店販売らしいので、地方在住の方はご注意を。

■映画タイトルをテレ東風に変えてみるスレ
本当に、あのコピーセンスは誰のどこから産まれてくるのだろうかなぁ。
【関連】木曜洋画劇場・闘魂祭ボタン(※音注意)
■マンガばかり読んでるとバカになる:ロリ・オタ・プー対決!『ラブやん』vs『女王様と私』
読んでいると笑えるのですが、我が身を振り返って正気に戻ると笑えなくなる『ラブやん』…orz
あ、でも自分はリアル幼女には興味がないので、淫行条例による刑法の適用は免れますよ!…って、何の言い訳にもなってねぇよ…orz
■「攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」 シリーズNO.1 タチコマ
あ〜、おあ〜、どうしようなぁコレ。欲しいが購入後の置き場を考えると鬱に…。