05年9月15日(木)

■今日は勝負に負けて試合に勝ったりしていました。
あの時…彼女さえ俺を裏切らなければ、完全な勝利を手にできた筈だった   
…いや、『俺』の所に『〆日』と入るのが正解なんですけれども。何で他人に金を払うために、こんなに必死になっているのだ自分は?(T▽T)<答え=仕事だから



■犬を練習する
でも、べつやくさんの絵はあのアバウトさが味だと思うのですよな。
■ホワイトタイガー 下旬にも公開
かわいい…のだが名前が非常に微妙だ(笑)
FF7ACは同僚が買ったというので、彼が見飽きた頃に貸して貰おうかと。
■これって何見てるんですかね?
7人の侍ならぬ、7匹の猫…本当に何を注視しているのだろうか?

■↑…何だか今日はハンパな動物愛好家のサイトみたいになってるな(^^;;)