2005/9/14

YOUNGKING OURs 特別増刊号 HELLSING特集号
若きウォルターをえがく外伝の総集編+新作。
ウォルター少年は立ち居振る舞いから表情から、いちいちエロいよなぁと。特に口元。大尉に首を絞められてる時の顔とか、見ていてどうしようかと<いや、どうもしなくていい(^^;;)
あと、ウォルター少年は高橋葉介顔というか、夢幻魔実也@夢幻紳士(怪奇編)顔だよなと思うのは自分だけでしょうかね?
で、付録のOVA版のプロモーションDVD。
アクションが多少間延びして見えますが、プロモーション、しかも『突貫で作ったフィルム』であのレベルならば、製品版は絶対に買いだなと。使用された曲がまたイメージに合う名曲で。
リリースの間隔が開いても待ち続けるので、高いクオリティで映像化して頂きたいです。
しかし唯一気になったのが、「少佐が食べてるソーセージが、お弁当に入れるたこさん製作用の安いウインナー(赤いアレ)に見える」という点でした<どうでもいい
【平耕関連】平野耕太『大同人物語 [完全版]』が来年刊行予定
とにかく未収録分の収録を!『略。』もそうですが、刊行が決定しているならばもういくらでも待てますよ。だって小学生が高校を卒業する以上の年月を火浦功ファンとして過ごしている自分ですから!(笑)<…でも書いててちょっと泣けてきた…。