05年9月16日(金)

■明日は思いも寄らぬ場所での呑み会に参加する事になりました。
しかし無事に現地に辿り着けるだろうか…そして辿り着けても酒を呑む余力は残っているだろうかと甚だ疑問。
いやもう絶対に呑むけども。おお呑むともさ!<妙な切れ方
■「買った同僚が見飽きた頃に借りよう」とか言っていたFF7ACですが、出社したら早々に回ってきました(笑)
連休中にダラリと観たいと思います。楽しみですよ。



■大盛りご飯を食べたい。
昔憧れたあの『マンガ日本昔話』な食卓風景を再現。米が美味くて体調が良ければ2合位は食べられそうですが、5合はさすがになぁ…。
■新連載・ブログシューター翔
小学生をターゲットにしたブログマンガの企画ネタ。商売として成り立つかは微妙な所としても、ネタとしてオモロいのでマジで連載して頂きたいです(笑)
■85歳誕生日にスカイダイビング、孫との約束守り
スーパーおばあちゃん。しかしどのような会話の流れから、こんな大胆チャレンジを約束するハメに陥ったのでしょうかね?
■見事なバランス感覚
お、落ち着かない写真だなぁ…。
■片手で操作! レボリューションのコントローラー、ついに公開!
フリーにも程があるニュースタイル。このコントローラーを活かすどんなゲームが出てくるのかには非常に興味があります。
■のぞくと、ゲームが立体映像 コナミがシステム開発
コレもコレで面白そうな。しかしプレイ風景を端から見ると、かなりマヌケな格好になりそうなのが難だなと(^^;;)