05年9月20日(火)

■ダメだ〜!もじぴったんはダメだ〜!没頭する心地よさに容易く時間が奪われる〜!(T▽T)



■就寝直前の朝方に見たTV番組で、風呂敷の使い方を実演していたのですが、その風呂敷が赤い紅葉の模様だったため、「…切った首でも詰めてんのか?」と思ってしまいました。
そんな猟奇系…というか、自分の人として大切な何かが壊れている気がしてなりません<いや、でも何だか分からない物を包んだ風呂敷の大きさといい色味といい、正にそんなカンジだったのですよ。

■世界最小なのか…「ipod flea」
ネタ動画。結果的に大きくなっているのが(笑)
■ドーピングで痩せる!薬理凶室『デッドリーダイエット』が発売
あ、薬理凶室の新刊…でも『図解アリエナイ理科ノ教科書』が読みかけのままで絶賛放置中だしなぁ。
■あなたの脳の年齢鑑定
『あなたの脳は全盛期です』…そうですか、あとは機能低下を待つだけですか… 絶 望 し た !!
■世の中いろいろカエルちゃん
※カエルの合成写真系/少々グロテスクなモノもあり
個人的には面白いと思ったのですが…さて、コレをカエル好きの友人&呑み仲間のご婦人に教えるべきか否か(^^;;)