05年9月21日(水)

■お父さんが夏休みの宿題を二学期になってもまだやっているせいで、仕事が大変なことになっています。
■…とかいう状況で、あたかも決壊したダムのごとく、一気に高密度(膨大量かつ〆切が切迫している)の仕事が押し寄せてきてシャレにならぬ状況に。データ入力地獄のせいで左手の腱が切れそうで、その間に座りっぱなしだった腰は折れそうです。
■終電間際の電車に乗りながら、とりあえずこの修羅場を乗り切った暁には、絶対にお父さん(部長)のおごりで豪華なメシを食ってやろうと激しく決意した次第。



■嫌な気分になれる、ホラーなおみくじ
凶。紙やすりで少しずつ体をけずられてなかなか死ねないそうです。『幸運の行動』は、歯の中に青酸カリを仕込む事だそうです…ああ、まぁある意味そんなカンジかも(^^;;)
■ランダムお題既成スクリプト
彼女だけ 最終兵器は 自主規制』って、どんな『最終○器彼女』ですか(笑)
■読んだことのないミステリを批評するスレ
生首に聞いてみろ
惨殺の果てに残された彼女の首を片手に、サイコメトラーの主人公が虚実、そして現実と幻想を行き来しながら犯人を追う幻想伝奇ミステリ。
終盤に黄泉平坂(よもつひらさか)で繰り広げられる真犯人との衒学的な言語闘争には、京○堂の憑き物落を凌駕する圧倒的な情報量と迫力を堪能できます。
読んでないけど。積読状態ではや1年経過…