05年9月29日(木)

■週末に近くなると蓄積疲労でしんどくなるのはいつもの事ですが、今週は疲労困憊したまま週に突入したのと業務が過酷だったために、ソレに一層の拍車がかかっておりますよ。
とりあえずあと1日頑張れば…だ、だる眠い…。



■FFDQで冷静に考えてみると不自然な点
36は冷静に考えるとかなり恐い。種の栽培に関しては、プレイ当時に同じ事を思っていたなぁと。
【関連】■ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレまとめ
■PCに繋がる黒猫メイド服「コスプレUSBドライブ」発売
先ず思い出したのがちょびっツだった…しかしコレ、メイド服か?
『職場やお得意先でのプレゼンに黒猫メイドを連れて行き、突っ込まれたら「これは私のUSBドライブですが、なにか?」と答えることを推奨している』
…そんなアホをプレゼンによこす会社を取引相手にするのは激しく不安そうですが(^^;;)
■win2000/xpには「自爆スイッチ」が隠し機能として装備されている
『自爆ボタン』とかいう憧れのアイテム名を出されると、うっかり試してみたく…見なかった事にしよう。