05年9月30日(金)

snow4462005-09-30

■目の向きを変えるだけで別のキャラのようだなぁ。
そして何故か2つあるフィギュア(笑)



■「今月はあともう1週間あればよかったのになぁ…」と遠い目になった、長かったような短かったような仕事修羅場の9月の最終週終了<微妙に早口言葉っぽいというか、『近藤るるる』を音読できない友人が舌をかみそうな。
■ともあれ明日からは、アフターフェスティバルで後は野となれ山となれの枯れ木の山も大炎上で「誰か助けて下さい!」と山の手線に囲われた土地の中央辺りで悲哀を叫ぶ、そんな10月に突入。
…何が何だか。でも土日の休みを享受できている時点で、自分の悲哀など大したレベルでもないよなと(^^;;)
■とりあえずこの週末は、死ぬ程溜まった録画ビデオを観たいです。描きたい絵もあるので、その辺もぼちぼちと…。
あと、何よりも惰眠を貪りたい…寝ながら見る夢の代わりに、録画ビデオを観られたらいいのになぁ。

■「サンタクロース」の「トナカイ」死亡を賠償、空軍
報道内容(というか、こういった報道がされた事自体)に夢がないよなぁと…現地の子供さん達が、このニュースを見ませんように。でもって、大きくなってからこのデンマーク空軍の声明の粋さに感動するといいなぁという願い。
■軍用イルカ
読みながら食べていたチキンラーメンの麺が気管に…しかしネタは笑えても、オリジナルのニュースは笑えない内容だったり。
【関連】軍用イルカ、カトリーナとともに去る?…英紙報道
■金と銀の存在感・福助人形のいろいろ
かわいい…ガチャガチャのフィギュアとして販売されないものだろうか。