05年10月6日(木)

■仕事が!やった事がない種の仕事が次から次へとやってきて、ボクをステキな残業タイムへと誘うヨ!(T▽T)
■…といった修羅場状況ですが、社内では百合(カサブランカ)、社外では金木犀と、花の香りに包まれて過ごす華麗なる秋の日々です。
…つ〜か、ずっと嗅いでいると何だか気が遠くなりますよなぁ、花の香りは。意識がこう…涅槃に近づくカンジ?<危険



■13歳のハローワーク 公式サイト
オープン。色々と面白そうな職についての記述もあるので、休みにじっくりと読もうと思います。
■牛乳ビンのキャップのビニールはなぜ紫なのか
そいや学生時代に呑んでいたのもそうだったなぁ。アレには理由があったのか。
■日本刀の素朴な疑問
日本刀についての興味深い知識アレコレ。一度本物の刀を手にした事があるのですが、先ず予想以上の重さに驚いたっけなと。
■ニシキヘビ、ワニを呑み込み、爆発!
リンク先の写真が微グロなので注意。このサイトの『野生動物の戦い』を思い出しましたよ。
しかし『自然界の生存競争』でありながら、外来種のヘビvs現地ワニという不自然なカードでの闘争か…。
■ドラえもんのBLACKなセリフ集
く…黒い。だが微妙にダンディーだ!(^^;;)