05年10月14日(金)

■就業&残業後、未読で会社の机の下に置いたままだった2ヶ月分のガンガンと、2週分のサンデー&マガジンと、1ヶ月分の花とゆめを読んできました。
残りは2ヶ月分のエースと今月のガンガン…やはり持ち帰って土日に自宅で読むしかないか(^^;;)



■不思議な微生物、藻食べて植物に大変身 名は「ハテナ」
地球上にはまだまだ『発見されざる不思議生物』がたくさんいるのだろうなと思うと、面白くもあり、また恐ろしくもあり。
■おたく経験値
自分の結果はコレ…まぁ、人生の大半をおたくとして生きていますからなぁ…(遠い目)
■新体操をする美少女
あ、見える見える!だが長州力だけが分からない(^^;;)
■野良猫
ほんわり奇妙な話。しかし化けネコ系というよりは、室内に見えない人がもう一人居るのではなかろうかとも思ったり。
■もう怒らnyaい?(その2)
思う存分もふもふと可愛がらせてくれたら、心の狭い己でも大抵の事は全て水に流せますよコリャ。メロメロ。