05年10月22日(土)

■今日は特に内容のない日記だけをつらつらと。



■酔ってTOP絵を描き始めました。が、居眠りをして起きて(酔いが醒めて)見てみたら、例によって何でこんなんを描いたんだか分からん絵がそこにありました。
しかも線画を描き終わっていないので、恐らく明日以降の(やはり酔って記憶を失うであろう)自分がもっと微妙な絵にして、更に以降の『前日の記憶を失っている自分』へと渡してくれると思います。
■…あまりにもアレな絵になったら闇に葬るか…。

■記憶といえば、Aというサイトの日記のリンクから、Bという(実は日参している)サイトの半年程過去な日記のLOGへと飛んだので読み返してみたら、「…アレ?読んだ記憶がない文章や、見た記憶がない画像が…」というモノが、飛び飛びにですがありました。
『日参』しているのだから、読んで見てる筈なのに。ネットに繋げなかった日も、次に繋いだ時にはLOGを確認してるのに。何だろう、この記憶の虫食い穴は?(T▽T)
■…まぁコレはコレで、読み返す度にいつでも新鮮な気持ちで読めて楽しいよね?<問題の根本的な解決には貢献しない、ただれた現状維持の負け犬的思想

■明日は有明同人誌即売会で買い物をしたのち、渡世のしがらみにより秋葉原に逝ってきたいと思います<字が違う<いや、多分合ってるコレで
あ〜…用事が済んだら万世でステーキでも食って帰るか。
■問題はあと4時間後には家を出なければならぬという事です。起きられるのだろうか自分は。